ここにするんでしっ…。みなさんこんにちは今朝は涼しい風も吹いていて少しだけ涼しい気がしたリオン地方ムシムシしないからそれだけでも過ごしやすいです(o^-')b !部屋で過ごすことの多い最近なのでリオンも寝てることが多いのですがソファーのカバーをホリホリして…ここに決めたらしく安心して寝てましたすぐに場所移動して…いくら気持ちよい室内でも飽きてしまうのか洗濯物を取り込みに出たらリオンも出て来て…またまたここにする!だそうです(笑)ここは日当たりが半端なく良いんだから寛ぐのはやめて頂きたいですハウス!って何度も言われたんでしっ。にほんブログ村