ここにするんでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは照れ

今朝は涼しい風も吹いていて

少しだけ涼しい気がしたリオン地方音符

ムシムシしないから

それだけでも過ごしやすいです(o^-')b !



部屋で過ごすことの多い最近なので

リオンも寝てることが多いのですが

ソファーのカバーをホリホリして…


ここに決めたらしく

安心して寝てましたzzz

すぐに場所移動して…


いくら気持ちよい室内でも

飽きてしまうのか

洗濯物を取り込みに出たら

リオンも出て来て…びっくりびっくりびっくり


またまたここにする!だそうです(笑)


ここは日当たりが半端なく良いんだから

寛ぐのはやめて頂きたいです爆笑


ハウス!って何度も言われたんでしっ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村