おやすみでしっ…。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさん、こんばんは~。
 
今日はすご~く良いお天気だったリオン地方晴れ
 
明日はお天気崩れるらしくガーン
 
せっかく私もお休みなのに
 
晴れてくれたらいいのにねアセアセ
 
さてさて…
 
すでに気持ち良さそうに寝ている…
 

 

あっ、目つぶっちゃった照れ

 
 

最近寒いからなのか

 

毛布の中に入ってきちゃうよね音譜

 

高級毛皮を着ていても

 

暖かい所は気持ち良いんだよねニコニコOK

 

う~ん、めんごいねラブラブ

 

 

 

明日はお天気悪いらしいでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村