かばたでコギコギわんわん…最終回 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

 

 

みなさんおはようございますニコニコ

 

今朝は4時に目が覚めてしまった私( ´艸`)

 

朝からお出かけの写真整理をしてしまいました。

 

かばたリゾートの写真たくさんあるんですけど

 

リオン母ちゃんセレクトでご紹介します音符

 

撮影はリオ父ですカメラ

 

ももちゃんのおちりラブラブかわいい~OK

 

 

こじろうくん凛々しいねキラキラ

 

 

ももちゃん、何見てるのかな!?

 

 

 

母だって甘えるの大好きラブラブ

 

 

ねえねえ、一緒にお水飲むと美味しいね音符

 

 

姉妹ならコギプロだって安心してできちゃいます照れ

 

 

今日はパパママ姉妹一緒だからご機嫌さんなのかな!?

 

 

暇があればガウガウしちゃうもんね音譜

 

 

 

リランくんはママさんの足元でキメっキラキラ

 

 

この写真、かっこ良いでしょう!!

 

 

むぎくんはたくさん走って楽しかったんだよねニコニコ

 

 

パパ~、持ってきたよ~グッ

 

 

コギスタに出演お願いしたいショット音符

 

 

ランチくんも笑顔ラブラブ

 

IMG_20170510_055847054.jpg

 

お姉ちゃんと一緒だと安心するでち照れ

 

 

リオンはどこでもマイペース爆  笑

 

 

走っている貴重な写真( ´艸`)

 

 

皆さんにご一緒いただき楽しんだ時間は

 

写真で思い出し二度目を楽しむんです…OK

 

これでかばたリゾートでのお話は終わります。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

リオンだって走るでしっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村