昨日来た息子を駅に送って行きながら
NewLand marketへてへぺろうさぎカナヘイハート
今回はNewLand の中に有rawsoukへ
予約しないと食べられないので何日か前に連絡しましたよ〜つながるうさぎ
{EB16F916-6242-4841-8474-C9212C59BAB1}

お野菜たっぷりナッツも一杯入っていて食べ応え満点でしたカナヘイハート
お腹一杯になってから market散策へカナヘイうさぎ
いつも果物などを出ているお店から🍓とデポコン一箱買って、後はハギレ皮を購入てへぺろうさぎ

家に帰って来て早速ポンカンをぱくついちゃったとびだすうさぎ2


夜は誕生日祝いに娘っちが焼肉屋さんを予約してくれたのででお出掛け
{856EA7C1-53E3-4B88-AA6C-DC5B7B4168AB}

またまたお腹一杯で大満足つながるうさぎカナヘイハート
久々の美味しい焼肉
すっかり娘っちにおご馳走になってしまいました

美味しい物を美味しく食べられるって、なんて幸せなんでしょう〜〜