今日は着込んでいたら汗かいて暑かった〜
なのでお天気の事なんて考えて無かったら
夕方の天気予報で雪☃️マーク
明日の夜から雪がって言ってる〜〜

車屋さんに電話して
待ちますよって言われたけど
慌ててスタットレスタイヤを車に積見込んで
出かけたのは良いが財布を忘れてUターン
安全運転、安全運転って気を付けながら

車屋さんに着いて受付して

なんと

なんと

4時間待ち‼️

思わずエッって聞き直してビックリ
有りえない時間

4時間何してよう
携帯ゲームに本読んで…って思ってたけど


よくよく考えると、4時間後に自分の番なんだからそれまで家に帰ってれば良いんじゃん
って事になって、


あの4時間
なんだぁ〜〜に変わった瞬間です


なので、買い物してお夕飯作って、食べてからタイヤ交換に行きましたぁ


でも余り悪い天気になって貰いたく無いね