話題になっていたお花やさんに
花巡り隊のメンバーと
多肉のリース作りとお花の苗を買いに

まずは腹ごしらえって事でラーメン屋さんに
{2D48DE75-2342-4919-A6E1-E53AC5880D98}
満腹にしてから、いざ出発

好きなだけ入れて良い
エケベリアのリース作り
なんと太っ腹な多肉のリース教室なんざんしょ

って事で頑張って入れちゃったよ〜
でも素敵になる様には頑張った

他の人も皆さん素敵に一杯入れてリースが完成
{B2A72F1B-2B6F-4D77-BC58-F43D73861C15}

私のは右上
ね〜‼️
モリモリに入ったリースでしょ

そして勿論、お花の苗も‼️
2ケースに入りきらないほど買って
はてさてこれをどこに植えましょう
{F1D17372-CA9E-4429-A3B0-A7B3F6969333}

合計43個
珍しい苗も有るみたいなので、
調べながら場所決めしないとなんだけど
イベントまだ有るし、植えてる暇が無いぞ〜

帰りにはお夕飯まで食べて来ちゃって
{6F5AFC67-3E2C-4922-883F-90C1E0312EAE}
またまたお喋りに花が咲き

am10:30集合のpm7:30解散でした

今回も大満足の一日
楽しかった〜〜

また行こうね〜