昨日はいつメンと川越方面へ
まずはATY*sさんのイベントへ
随分前に来た事が有ったのですが、
すっかり??状態で、お家のデッキ、お部屋を見てしっかり思い出しました
{E6535F64-3808-4DE7-BE3E-B75FCC2BE23C}

人が一杯でしばらくデッキで待ってから中へ
知り合いもお客様で来て居て、大きく手を振ってご挨拶しちゃった
お目当で見たかった物は早々お買い上げみたいで無かったみたい

次の行先は、朝から何も食べずでお腹空いたのでランチ

駅近のTop secret cafeさんへ

{540067E4-0552-46D6-BAF6-B82DE77D70FF}

デミグラスソースのオムライスと
キャラメル.バナナ.ナッツ.ホットケーキ
この他にキャラメルラテ、
旨し旨しです

次は〜〜って事で

antiqueshopの  Utakataさんへ

{1A33E89C-57F2-4FCA-8E51-A1C3F30034F1}

素敵なantique一杯
ツボの物が一杯
やっぱりUTAKATAさんは素敵
2点購入しちゃった

ここの所、結構antique買っているので
お財布閉めようと思ったんだけど
ついついね〜

一日、yoyoちゃんに運転して貰いました
本当に有難いです
私だと道、お店、地理、全然分からない
田舎道ならOKなんだけどね〜


明日もまたお出掛け
イベント有るのに遊びの方が優先になっちゃってる