今日は大人数でアトリエLABOAさんのお宅で
お外のBBQなんだけど、何としても凄い風

なので急遽お部屋の中で鉄板焼きに変更です

遠赤外線の焼肉器で厚いお肉、厚い野菜が柔らかです
{1E254599-F92F-467C-8F69-9EFFB73BFBE2}

{4ABB954E-6A4F-4F7A-B124-C0FB435BFE4C}

山の様な美味しいお肉
これ以外にもタンドリーチキンにスペアリブまだまだお肉が沢山出て来たのよ〜
この他に飲み物、煮物、スープ、蒸かし芋、
お漬物、暖かいお茶に紅茶、コーヒー、お煎餅に羊羹などなど
皆さんからの差入れも有って次から次に食べ物が出て来ましたよ

お昼頃から4時過ぎまで
食べて喋って
喋って食べて
食べて、食べて、食べて
もうお腹一杯、
これ以上食べられないよ〜って言う位食べて来ちゃいました

アトリエLABOAのmihoさんに接待して頂いちゃった
座っている暇も無く動いていたのには本当に頭が下がる思いです

総勢11人の焼肉会
大満足で楽しませて頂きました
本当に有難う御座いました