楽しみにしていたアンティークマーケット
大幅に予算オーバーでのお買い物
でも素敵でお高いけど、
それでもお安くなってるのは分かる

現金をそこまで持って来て無いや
って言ったら
カード使えますよって
まさか使えると思って無かったので諦めムードが一気に購入ムードに

……で
欲しい物はやっぱり欲しいって事で
買って来てしまいました

ノルマンディレースのアンティーク
それもベットカバーサイズ
{E1809FBB-C0C7-4B20-90C4-C566D71AFF29}

引きで撮ってるので分からないけど、
繊細なの〜〜
これが全部手刺繍なんだとか
今の現代では、絶対ありえないわー

勿体なさ過ぎて飾れない
日光に当ててボロボロにしたく無いし
でも、まるっきり閉まって置くのも勿体無いし
アトリエに人が集まる時だけ出してディスプレイする感じかなぁ

その他
{D04ADDF0-1246-4E4F-8856-57980A03660D}

メンズ用の洋服
当然、meが着ますよぉ
可愛い洋服より、カッチョ目の方が好き〜
甘辛な洋服スタイルを目指しますよぉ
○○ちゃんアドバイスたのんますねぇ


散々歩き回ったアンティークマーケットの後はランチ
{9FBB8CA3-C602-4B4C-A613-BFFBDB69726B}

肉〜
ステーキ
美味かったっす