いつ面と12日、タッセル教室に行って来ました
お教室はアトリエ  ミルフルールさんの御自宅
スッキリ片付いた白いピカピカなお部屋
無駄な物は置いて無いので、我が家とは雲泥の差です

そこで素敵な白いタッセル作り

タッセル作りは初めての体験
最初の一個目は時間を掛けて、、ゆっくり詳しく説明してくれましたよ〜

2個目は忘れ無いうちに作業
何とか2個作り上げました
{B111058D-C944-4802-B3E0-FF0083887439}

お友達の作品と一緒にパチリ

置く所はまだ決めて無いけど、汚れ無い所に置か無いとね




そして今日は、車の点検で午前中からお出掛けして、ついでに髪をカットして、、
ランチしようとヤツドキヤカフェさんに行ったら一杯だったので諦めちゃった
久々に食べたかったな〜

さてこれから帰って少しお仕事出来るかなぁ
この頃、お昼を食べると眠くなっちゃって、目が開けてられ無いの