軽いので持ち歩いていたレスポのバッグ

だいぶヨレヨレになっちゃったんだけど、
軽いし気にしないでチョコンと置けるので持ち歩いていた時、実家に帰って来てた息子が、「今度ハワイに行くからレスポのバッグ買って来てやるよ」とのお言葉



な、な、な、なんと



機嫌が良かったのか⁉️
悲惨に思ったのか⁉️


何はともあれ買ってくれると言うで、有り難く
お願〜〜いとお返事しときましたわぁ〜



でもね……
実家に居る時に一緒にお出掛けして、息子はお財布持って来無くて、でも会社に来て行くワイシャツと靴下が気に入ったのが有ったみたいで、買いたいとの事で、私がカードでお支払いしたのよ


って事は結局、物々交換って感じかぁ〜
って思ったんだけど、そこはねぇ〜

やっぱりショボいバッグ持ってるなーって気にして貰えるだけ有難いじゃない
スルーされたってそれまでだものねぇ
って事で親バカ発揮




でも今の時代は便利よね〜〜
ハワイに行ってる時、ラインで画像を送って来てどっちが良い⁉️って連絡来るんだもの

いやぁ〜〜
ひと昔じゃ〜考えられなかったよねー
なんぞとババ臭い事を言いつつ
「こっち」って返信

そして今日、息子がバッグ持って実家に帰って来ましたー

{A6AE2201-2457-4AD0-9078-BD13E6FBEDF7}

普通の黒のバッグだけど、大きさもそんなに大きく無くて25〜26cm、前に持っていたバッグよりマチの幅が広くて、入れる所が多いし使いやすそう


有難うね〜
大事に使うからね


……その息子は今出掛けてるけど
                          パチンコ中かなぁ


おおーい息子よ
出でるかぁ〜〜〜