家に居るのが勿体無い位な秋晴れ
こんな日に軽井沢、日光、那須なんぞに遊びに行きたいぞ〜〜

……っと言っても、今頑張っておかないと
イベント近くになったらアタフタするのは目に見えているので

お布団干して、洗濯して、お仕事しましたよ

そう言っても来客が有ったりしたので、午後からのお仕事
少しでも作品作って置かないとね





それとこの間、近くの公園でこんな猫ちゃん発見しちゃったんだぁ〜
{35E37DFF-AF29-4254-AAB6-36FEB989C949}

余り近づくと逃げちゃうから画像悪いけど
ハッキリクッキリ💖マーク

なんとなんと

こんな見事な大きなハートを背中に背負った
なんとご利益の有りそうな猫ちゃん

撫で撫でしたかったぁ〜

少しずつ近づいていったんだけど、やっぱり逃げちゃったんだよねぇ

その後何回かその公園に行ったけど姿無し
野良ちゃんだったのかなぁ
首輪は無かったみたいだけど、また会いたいな