前回都合のつかない方が居た為の
追加ワークショップでした

{1B4927F0-CC15-49F1-8B28-C27A1709C2DC}

皆さん素敵に仕上げて頂いて

今回は2階で少しの間、お喋り&お茶タイム

楽しんで頂けたなら良いな〜
今日は我が家まで有難う御座いました

そして、しゅーくりーむさんが手作りパンを持って来てくれたの
有難う御座いました






取り敢えずひと段落したので、今度はイベントの作品作りに取り掛からないと

早めに行動して‼️と思っていても
いつもイベント間際バタバタの連続で

たまには、作品一杯で、いつでもイベントOKよって感じに行きたいもんです

10〜12月段々忙しくなって来るぞ〜
それに遊びも入ってるしね〜〜






今日のワークの後、
yoyoちゃんとトロアさんへ
相変わらず素敵空間で欲しい物沢山

ecruちゃんのアンティークを使ったノートをお買い上げして来ちゃった

アトリエの2階に飾ろうっと
{DD7DDE18-B2D7-45DF-A8FE-DB12F8A693A7}

{8BE752E7-1961-49B0-8B56-C89FA0313BFB}