今日は、ホテルを出てから富山県魚津市の埋没林博物館へ出発
{C95CD50F-98B3-42C5-B57F-479758BEC500}

埋没したスギ原生林が生存していた跡、
2000年の時を経て太古の森林跡だそうです

{4E5B9BE6-AA2B-4757-8260-D01F69CC74B9}

{6821379A-EFD8-4FD7-83FC-C20BCDBE46A0}

これも埋没林‼️
すごーく凄い大きいのよぉ
比較する物が無いからだけど4m位はあるかも
下の画像はもっと大きのよ




それとそれとここで凄い人に出くわしましたよ〜



それは……




高円宮久子さま

エレベーターの所でバッタリ会っちゃった


高円宮久子さまが右から
私は左からエレベーターに乗ろうと思って‼️



まさか皇族の方を2m位の近くで見る事が出来るとはまさかのビックリポン

SPの方が後ろに付いて乗って行きましたが
綺麗でオーラが違ったわぁ〜〜




後はバスは土産屋さんに寄って
我が家へ帰って来ましたよ
{A8807D1A-E68C-4325-8D7E-3486034F1C83}

今日のお天気は残念な雨だけど、富山方面はそれ程でも無くて傘を出さずに行動出来たので
良しって感じかな

後はバスの中だし、お土産屋さんでも大丈夫だったし、帰って来た時は雨も余り降って無かったから荷物も大丈夫だったしね

台風シーズンの旅行はスリリングよねー
お天気が良いと悪いじゃぁ〜〜
楽しさ全然違うものね


アッと言う間の2泊3日
楽しかったぁ〜