今日はHARUさんの布花教室

前回の布花教室の時の薔薇の組み立ての宿題を前日って言うか
当日AM1:30までかかってやっとこ終わらせて
またまた今回の布花教室で紫陽花、小花の茎巻きが宿題になりましたぁ〜

なるべくお教室では新しい事をしたいので、家で出来る事はお持ち帰りしてます

前日の薔薇の組み立てが
{C53F73F1-3E86-4CF9-873A-C4F478A16D49}

{8DC38F58-E3F4-4BCE-8BF7-65ABDE423DA7}

上の状態が下の薔薇になりまして

今回の紫陽花、小花が
{C6604B6A-640C-4A72-A9B0-3D9146AF69B3}

これからチマチマ作業する所です

全部は終わらないだろうけど、早めにして置かないと前回の二の前になりそうで

早く合わせた全体像が見たいですわ




9月は
{E5BB7D0A-7103-4D17-A948-57ACE7834960}

この中の花をチョイスして作って行く予定です
布花なのにドライみたいな素敵な花と色合い
中々上達しないけど少しずつ少しずつ