自分で出来るかな〜
やってみたいな〜
って思って早何年
やっぱり出来そうに無いし

そんなこんなしている内に、知り合いになった
タイル職人のKOTOBUKIさんにお願して
貼って貰う事にしました

タイルを貼って貰う前に扉を付けたいので仕切り板を作る作業を朝6時位から始めたんだけど、間に合わなくて、タイル貼りのお仕事をしている中、邪魔しながら何とか仕切り板が完成

ご主人と2人で暑い中、何年も放置の洗面台を見違えるほど素敵にして頂きましたよ〜

{387ACD54-CB2C-4F69-8D48-380407F8E399}

ずーっとタイルが仮置き状態のまま
これが
{A973CE5D-D130-442F-8996-CA2B0CCEAF6A}

シンクの左側に仕切り板を作って、これにタイルを貼って貰って‼️
これはまだメジが入って無い所

そして〜〜
{CD86835D-B4EC-4882-8CAB-A3170D138F0F}

{180472B7-2E95-4CE5-9130-C33B06F285B9}

こんな感じになりましたよ〜

後は真ん中にガラス扉を付ければ完成です

何年も放置が、プロに頼むと1日で出来ちゃんだから流石〜と言う他無いです

それにサプライズ〜で、カットタイルを入れてくれたり、色を少し変えて頂いたり

結構大きな洗面台なので、変化が有ってとっても素敵になりました

お休みの所、空いている日が無いからと
お休み返上して来て頂いて、
本当に有難う御座いました

これでガラス扉が付くとまた感じが違って来るかなぁ〜

その時はこんな感じ〜〜ってUPしますね