暑くて暑くてダラダラと生活をしてたけど流石に少しはしないと
頼まれている大きいモルタルハウス
やっと取りかかれましたよ〜
その他小さいのはイベント様に
色の濃いのはこれからホリホリして窓、ドアなど付けて行きます
まだまだ先は長い〜〜
{3BB17355-7E4F-4B21-BB2E-3F2BF5C60C89}





それと今畑を見に行ったら、またまた生ってましたよ〜🍉🍉🍉🍉

流石にちびっこいのも有るけど、
またまた全部で12個
{27D38758-E999-482B-8805-91E4621EC7F9}

後は畑に3個位だぁ〜


スイカ苗を3つ植えて40個位は取ってるから凄いお得だよねー
今畑で成ってるもの
出来過ぎて畑で駄目になったのも入れると50個位は取れてる感じ

追肥も無し、余分なツル剪定せず、受粉もせず、なすがままで雑草の方が丈が長いし
でも本当に有難い我が家のスイカスイカ


実家の大玉スイカはやっぱり難しいのか、余り出来が良く無かったって言ってたから、要るかい〜〜って聞いてみよう