色々お出掛けしてたのに、ひっさびさの更新になっちゃった

7/30日はyoyoちゃんと東京へお出掛け〜〜
目的は
{E8CB69B7-D8FF-4A6A-8F29-F9024D5AC36D}

gamiさんの手書きの文字を生で見たくて
{412CE90C-0CD8-4AB1-9AB0-84A558373445}

スラスラとペンキで手書き
この文字が何とも素敵で
こんな文字が書けたらな〜〜と
指をくわえて一番前で見てましたよ


後はフェイクのキセロを買いたくて⇩
{E1641B2D-51ED-4335-9C66-82ABC75F285F}
本当は本物を買いたいんだけど、結構な大きさだとお値段が
もし買っても駄目にしたらと思って
見た目もそっくりクォリティー高いし、これで充分
それに何処にでも持って行って置けるしね


いや〜〜それにしても暑かった
ぱっちし化粧して行ったのに、目的地着いた時にはもうドロドロ
タオル拭き拭きで、もうすっかりスッピン

こんなはずじゃ〜無かった〜〜
颯爽と東京の街を歩こう何て思ったら
体は重いわ、足は痛いわ、化粧は取れるわ
結局いつものおばちゃんで東京の街をふらついて来ましたよ

市ヶ谷のイベントから恵比寿のアンティークショップmumuさんへ行って、それから二子玉川へお夕飯を食べに

今はネットで調べられて電車に乗れるから本当に便利よね〜
こんな田舎者も乗換えて行って来れるもの

少し前までは、東京の電車の路線図を広げて
さて次は、どうする、こうするって路線を辿ったものよ

有難いねェ〜〜ネットにスマホ
おばちゃんつくづく有難さ実感しちゃったよ


お夕飯はカッコイイ〜お店のCAFE SOULTREE 
{A77C1CA4-E99E-41EA-8828-74767F68DEBD}

{843AEC58-F3F0-4C98-8688-C007E6F81FEB}

{033E63EA-1AC6-41B2-8272-1793AEE4D5F7}

何とか撮った一枚
ボロッボロのソファがカッチョいい〜の
広い店内の中に様々なソファ&テーブル
薄暗い店内が余計に雰囲気に出していましたワン

素敵な20〜30代の中に50代のおばちゃんもしっかり混ざり……それもスッピンで

でもそんな事は関係無いさ
中々行けない素敵空間を目一杯楽しんで来ましたよ〜


余談⁉️やっぱり東京方面は違うね〜
{D251C1A4-528D-425E-B938-5A75ECD3E6C2}

我が家からはポツンとしか無い、ポケモンスポットが山の様に有るじゃ無いですか
少しかじったおばちゃんとしては羨ましい限りです