発熱何とか落ち着いてホッとしています
やっぱり老体ながら元気が一番
でも油断出来ないので様子見で
慎重に      慎重に




      話がかわりま〜〜す


今年初めてスイカを植えて、ウキウキ出来るのを待っていたんだけど
それが、いつの間にかスイカが出来ていたので
受粉から〜日って言うのは全然当てにならず

大きさも普通に売ってる小玉スイカ位になって
でもいつ取って良いのか、毎日毎日ハサミを片手に見回り

ツルが枯れて来たらって有ったけど、芽欠きもせず伸び放題のスイカ
スイカの有る場所を見つけるだけでた〜〜いへん

お天気によっても取る日が違って来るみたいなんだけど、取って割ったら真っ白って言うのも嫌だし、かと言って割った途端ドロドロって出て来るのも避けたいし
大きくなって結構たってるから大丈夫だろうとエーーッイヤーッって一つチョンパして来て
結果‼️




{F6D4F276-572E-4CA1-8E34-7A106EF6DCBA}
キャー
赤い〜〜
食べられるぅ〜〜

初めて植えて初めて取ったスイカが食べられないのは本気凹むけど、取り敢えず一つは食べられそうだ

お味もスイカ‼️
当たり前だけど、売ってるのと余り変わらない美味しさで有りました