恵芽さんのハウスで、
楽しみにしていた造形太郎先生モルタル教室
今日は前回作った外構の色付け作業でーす

各々個性的な外構が出来上がっていて見ていて飽きないの
それに、それぞれ好きな色を付けて行くから
幅が広がるよね~

作業中の画像は一切無いけど、仕上がって
{0F0A775C-61B5-495B-A205-1A657BEB4FFE}

こんな感じで並べて見ましたよん
まだ作業中の人も居るので全員じゃなかったけど、全員並べたら圧巻だったろうな~

そんでもって、私の出来たのが
{4043B794-867C-4532-8EB3-9F3967C78CDE}

{83F22B05-3E00-4E7E-8236-78A58E0C3ED4}

こんな感じだよ~ん
初めは綺麗目に塗ってたんどけど
やっぱり物足りなくて
汚しに汚して……出来上がり

家と外構の感じが違うんだけど
まぁ~そこは個性的って事で

今までに作ったり、買ったりのモルタルハウスと一緒に並べて見たよ
{569AE4EA-F11E-4AA7-B7A6-E2C3B07E6D02}

結構素敵な風景が出来つつ有ります

中々自分用のモルタルハウスが出来ないんだけど暇になったら作って街並みを広げていくのも良いかも


帰りに恵芽さんに沢山インゲンを頂きました
毎回有難う御座います
{FA55DED3-9D63-436D-A1F1-6ECB3177969E}

麻婆豆腐の中にインゲン入れて、
後は中華サラダ作って
昨日作ったキュウちゃん漬けで美味しゅうお夕飯をバクバク頂きましたエ~~