お天気が悪くなる前に、夏に食べられる
ナス、ピーマン、キューリ、唐辛子、スイカ
を植えたよ~~
家で食べる分だけなので、2~3本だけね

スイカは初めて植えたけど、食べられる物が出来るか
楽しみにしましょうかねぇ
でも鳥が皆突いてしまいそうで怖いわぁ
{DC6303FB-AFCC-45AE-9727-7A36608FBF4F}


そしてだんだん華やかになって来た我が家のお庭
{5A8630CF-12EB-4AB2-B6DB-0C9AD3AE30BA}

{C1E88E18-E9B5-400D-AFE6-9116D7B027C5}

素敵なガブリエルさんも
ヒラヒラな花びらのアウストラル・ルイーゼも
開花して来ましたよ~~
レースフラワーは雑草のごとくあちこちで開花中
地植えの多肉の中、レンガの間、バラの鉢の中、コンクリートの割れ目、そして雑草の中にも
何年か前に増やしたくて何回も買ったのが嘘のようだわぁ

ターンブルーも蕾が一杯、クレマチスも蕾一杯
他のバラも、これから楽しみにだわぁ~
 

ランチは
{E6D0D244-95C4-49A0-BEE2-74468487517E}
スープカリー、おにっこ
パリパリチキンカレー

前回辛さ6にしたらだったので
今回は4にしてみたの

この位の方が私の場合良いかな~~
当然美味しく完食ですよ~ん