朝の熊谷の雨
心配しながら会場に向かったんだけど
会場は降って無いし
下も芝生だったので水溜りも無かったの

とんぼ帰りだと思っていたので嬉しい誤算
外のイベントはお天気がやっぱり一番心配だものねぇ


今回のイベントはcottonseedのyoyoちゃんと一緒の出店です
一人初めての場所で、おまけに外イベントだと🚻とか心配だしだしね

やってみて本当に一人じゃなくて良かったと実感したよぉ~~
やっぱりブースを長く離れて居るのは心配
それに心強いしね


今回はお互いワークショップをしようと言う事になり
cottonseed、yoyoちゃんは木工
cookie timeの私は多肉の寄せ植え

初めてのイベント会場だしワークショップを何人受けて下さるのか分からなかったんだけど
最終的にお互いがワークショップ完売と嬉しい結果になりました

忙しくて、イベントが始まったら見て歩く時間は無かったけど、yoyoちゃんとお喋りしながら楽しく過ごせましたよ

{BFF58A37-89CA-4C8C-A5F2-3A2E3E68FEDB}

何とか準備中の食べ物屋さんをパチリ



主催者様、スタッフの皆様お世話になりました、そして広い会場の準備お疲れ様でした

cottonseed & cookie timeのブースに立ち寄って頂いたお客様、お買い物して頂いたお客様、
ワークショップを受けて頂いたお客様、
本当に有難う御座いました

最後にyoyoちゃん、一緒に出店有難う
また一緒に出店出来ると良いね