イベントの作品作り&イベントでさぼり気味だったジム通い
でも、4月から娘っちも一緒に行く様になって、この所3日連続で通えてるんだぁ

娘っちが帰って来る時間に合わせてお夕飯を作って食べて、一休みしてからジムへ出発

一汗かいて眠気も吹っ飛ぶぜ

おまけに今日は3カ月測定で余り行けてなかったにも関わらず体脂肪率が減ってたんだぁ~~

そりゃあ~~まだまだ山盛りの体脂肪
減ったとは言え見た目には分かりゃあしません
でもでも遣る気は出ますわなぁ

微々たるもんだけど筋肉量も増えて
樽の様なウエストが0.8cm減って
ヒップ、太腿もすこーし減って

だけど、、胸だけは増えてだぜぃ~~
やったぁ~~
ばんざ~~いチョキウインク





cookie timeのイベント情報


まきばらんど
日時.....2016.4/24(日)
時間.....10:00~15:00  雨天中止
場所.....境ふれあいパーク
          (伊勢崎市境木島818)

cottonseedのyoyoちゃんと一緒に出店します
{804D4FD9-B6EA-4383-B005-92F7A88C8B2F}


熊谷カントリーフェスタ

日時.....2016.4/28(木)~29(金)
時間.....am10:30~15:00
場所.....さくらめいと、月のホール
cookie timeは28日、A-11で出店致します


{A439D1D3-EB13-42B6-89C1-4FAC6C1D61F0}



第13回 ふかや花フェスタ


日時....2016.4/29(金)~30(土)

時間.....29日、am9:00~16:00

            30日、am9:00~15:00

会場.....深谷城址公園

 

 たまごちゃん、ポプリンさん、ポシェットさんと一緒に出店しまーす