暫く多肉に水やりしてなかったので、シャワーをバシャバシャ
忙しくても多肉を触ってると癒されるわぁ
でもあまり構ってるときりが無くなっちゃう

多肉ちゃんシャワーを浴びて気持ち良さそう
{6A46A227-9475-4ABC-B906-B7F9F363D715}

{87279820-362C-4599-8D92-A95BD0A19B23}

それから、買って来たお気に入りのお花
{2B0F2CF8-0058-4DB4-BB81-BCF9DB8AEEC5}

好きな色が勢ぞろいよ~
★グリーン系の薔薇、
★涼しそうなブルーのクレマチス
★それからクレマチスピクシー
★富良野ラベンダー
★ネモフィラ
こちらもこちらで癒されるのよねぇ


この間、畑にネギを植えたんだけど、もう少し有った方が良いかな~~って思って、
下仁田ネギの苗を植えてみた

それからご近所さんから貰った分けネギを植えて、
トマト苗もビニールの屋根から作って植えてみたよ

農家のおばちゃんも結構頑張った
{05C921C3-1B8B-4BAD-B0FE-69BB296871B7}

{1BEB6DE1-EB31-4E84-84D1-CBF26DF732E1}
今の内にしておかないと、イベント近くになって出来ないからね

後は頑張って作品作り
4月後半は忙しいぞ~