先週、素敵な布花のポップを作りに
{4CC4908A-2C07-4030-8FD0-89D3BB32314D:01}
そしてジムに
庭仕事に

流石に暖かくなって、放ったらかし伸び放題の花壇を、このままでは可哀想なので
ポット苗を植えたり、
雑草を抜いたり、
薔薇の葉を落としたり
伸び放題のアイビーをカットして綺麗にしたり
玉ねぎ、お花に肥料を上げたり

それに法事が入っていたり、
息子が帰って来たり
{69D32D5B-C0B9-4A40-BD34-F82278C79216:01}
(食べに行ったラーメン屋さん)

なんか慌ただしい一週間だったな~

でも息子に連絡しておいたら、レザークラフトの道具を持って来てくれましたよ~~
これで頼まれ物も作れそうです

イベント作品も作らないと、日にちがアッと言う間に来てしまう

気持ちだけが先に行って、体が付いていかない
焦りだけがグルングルン空回りしてま~す

今日こそは頑張ってお仕事しなくちゃ
でも雨でお天気良くなさそうだよね~~
1日雨降りかなぁ
やだなぁ~


★イベントのお知らせ

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2016spring

日時...2016.3.23(水)~24(木)
11:00~14:30
会場...東松山市民文化センター 
1階 大会議室にて

{3C27BDD7-10F4-49DE-87AE-5931D4C22004:01}