ポカポカのお天気
ミニハウスに入ってる多肉をへっせこへっせこ出して来て日光浴させてあげたよ~
新しく狩って来た子も仲間入りさせたら
結構増えて来たな~~

まだお部屋の中と、外に出したままの子が居るので、持ってない子は欲しいけど、置き場所も考えないとだし、少し狩るのをペースダウンし無いと

それに暖かくなって来れば2号を分けて上げ無いとだから、そのスペースも取って置かないとね



日光浴させてから、きつそうだったり、バラバラに植えてある子を少し大きな鉢に植え替えてあげました
{2A38C3D1-5FAE-451A-85FB-C204C096F4F7:01}





それと去年内に頼んでおいた干し芋がやっと届いたの
どんな感じかな~~って思いながら開けると
{AC3F839B-2E6A-4EDC-9453-E4DAE7C8330E:01}

なんて美味しそうなんざんしょ

ちょっとオーブンで温めて
止まらなくなりそうだな~~