太陽が出ていたと思ったら、雪
また晴れて来たと思ったら雪が舞い始める

晴れて太陽が出てるのに雪が降ってる時も有ったよ
一体どうなってるの~~

そんな中、ジムでトレーニングして来ました
外は雪、中は半袖ハーフパンツ 
それで汗かけるんだからマシン凄い


この間行って内腿が今も筋肉痛なの
今日も同じマシンを使って内腿筋力強化

それと今日は体幹を鍛える体操をしたんだけど
基本体型をキープするだけでアウトです
今回初めての人が多かったから良かったけど、30分間が長かった~~

でもこの運動は家で出来るので、やる気になれば鍛えられるのよね~

でも多分無理だな~~
1人だと甘えちゃうよね

またきっと内腿が筋肉痛になるのかな~

また関東、土曜日もお天気雪マークですね
余り降って貰いたく無いな~~

是非行きたい土曜日のイベントが中止になってしまいました
あんなに暖かったお天気は何処へ行ってしまったの~~

カンバーック