素敵な雑貨が届きました
参加イベントに持って行きますよ~

数に限りが有りますので!欲しい方は早めのイベントでお越し下さいね

参加イベントは決まり次第UPしたいと思います

お値段もお手頃なんだよ~~

{6C1A62A2-7774-4FF5-970C-5A2C9217394A:01}

{25E13260-7D97-491B-A0F9-86BD2AB8DD07:01}
A4の大きさが挟めま~す
海外のハガキ、レースを挟んでディスプレイして置くだけでもかっちょ良いよね~

{EA477DD1-AAA9-4F3A-8D89-122CB2D395D8:01}
高さ20cm
ドライ入れて飾ったら、玄関でもトイレでもリビングでも素敵になりそうだな~
生花でも勿論OKよ

{248ABEE6-EFAF-42C9-BA54-F9C728556CBA:01}
サイズ 24.5x8.5x13
底にクギで穴開けて多肉ちゃんを植えたい~~
絶対素敵になるよね
モチ小物を入れてもOKだよね~

{4EFDE0BD-B5E1-442E-8AD4-F26A16D3BCE2:01}
こちらも底にクギで穴開けて、1ケ1ケ多肉ちゃんを植えたい
植えて有ると見た感じが全然違って見えるかな

{0BC605EF-2F8A-4E85-A2CD-1260C50098C4:01}
 
アイアンハンガー
サイズ 86x7x22
アンティーク加工して有って素敵よ~
嫌な人はペンキ塗っちゃえばOKだしね

上の写真、我が家の水道の所に置いたらメチャ馴染んでました

こんな感じなものや、木工、モルタルなど持ってイベント参加しますね

その時はまたお立ち寄り下さいね

今日も良い天気
この間の寒さの子がやっぱり
{23AD20A3-56D1-4A42-841A-3B7846239861:01}

になって来ちゃった

ビアちゃんもプヨプヨしてるのを一粒取ってみたら、お水がピューッって飛び出したよ~