今日は◯◯歳の誕生日音譜

祝って~って歳でも無いし
人に言える歳でも無くなって来ちゃったしガーン

会社だし、離れて暮らしている子供達も忘れてるかな~って思っていたら、
お誕生日おめでとうメールが届きましたニコニコ

学生の時には自分の事が手一杯で忘れている事も有ったけど、大人になったな~って思いましたにひひ

息子のおめでとうメールの後、今度の土日に帰るって、そして何か欲しい物ある‼️
って…一言ラブラブ

返事は、何か美味しい物お願いってニコニコってしたけど、
その何気無い一言だけで心が一杯しょぼんドキドキ


元気で、人に迷惑かけず、独り立ちしてくれただけで

そして少しでも親の事を思ってくれただけでもう言う事無いしドキドキ




そして
夕方、yoyoちゃんが来た時に、何気無く誕生日で子供達がね~って話したの!
その後もお喋りして、お別れしたんだけど

そしたら....なんと‼️
ケーキを買って来てくれたの~~ラブラブ!
{4D5C97FE-F4BD-4299-90CF-6EC646BD2F06:01}

もう思ってもいなかったからて、嬉しくて嬉しくてラブラブニコニコ

それも名前入りドキドキ

yoyoちゃん本当に有難う音譜
と~っても嬉しかったよ~~ニコニコ




何も無く終わると思っていた誕生日が

溢れ出しそうに心が満たされた誕生日になりました音譜ニコニコ



早速ケーキ頂きますねチョキ