楽しみな布花教室ニコニコ音譜
今日作る布花は、ベルフラワー

1日かけて、色付け、形作り、組み立てして仕上がり‼️

はたして今日は何処まで出来るのかガーン

お教室途中の写真は無いんだけど、
{3F2A37A8-457C-476B-86C6-8314C49CC1AD:01}

出来た所までを家に帰ってからパチリしましたにひひ

写真に写ってる通り、持ち帰りの宿題になってしまったしょぼん

まだ習いたてなのと、手が遅いのが有って組み立てが間に合わなかったの~ショック!

一本は胸に付けるように作って、後は部屋に飾る様に組み立てる予定だったんだけど、飾り用の方が全然組み立てられなかったしょぼん

色塗りの初めは、どんな色に仕上がるか分からないし、細かい作業だし、時間が掛かって大変なんだけど、面白いの~にひひ
結構、手を使う細かい作業好きなんだよね~!!ラブラブ!

また来月も素敵な布花が出来上がるはず⁉️…なんだけどにひひ

とりあえず、この途中のベルフラワーを仕上げないとね目チョキ