木工教室日和で良かった~ニコニコ音譜

お天気によってペンキの乾きが全然違うので、時間制限の有るお教室は、ポカポカお天気は助かりますニコニコ

{8E6A1329-D137-4B63-B835-64C5E9CC9F8C:01}

木工教室に持って行く荷物!!
全部で34種類有りますよ~にひひ

忘れ物すると叫びガーンショック!になってしまうので、念入りにチェックパンチ!
(考えただけで怖いですしょぼん)
{3BE5223E-DC9D-446A-A28F-1C0CE1184326:01}

今日参加の生徒さんは7名ニコニコ
知り合いの人も沢山居て心強いお教室でした‼️

和気藹々で、皆さんで木工教室楽しいです~ニコニコ
にこやかなお顔をしながら木工をしている姿を見ていると、此方もホッコリして来ますラブラブ
{008134B1-D5A0-4ED4-9BDF-EE3DF5A9785B:01}
楽しいながらも、皆さんしっかりと作ってくれましたよ音譜
作品も素敵に完成ですニコニコ

時間も余り延びず良かったですニコニコ


ビズガーデニングさんへ
今日は大変お世話になりました
長い時間有難う御座いました
m(_ _)m

参加して頂いた生徒さんへ
今日はcookie time の木工教室に参加して頂いて有難う御座いました
m(_ _)m
とても楽しい木工教室をさせて頂きましたニコニコ

また機会が有りましたら
cookie time の木工教室をよろしくお願い致します音譜