今月27日の木工教室のキット作り

{AC29388D-590C-4B69-AD3A-3EC20465B62C:01}

まだちょっと遣る事が残ってるけど、ほぼ終了ニコニコ

キット作りの途中あせる
2種の厚み、幅の違う板を使って作る作品なのに、1種類の板で全てカットしている事に気付き叫び汗
もう一度違う板のみカットし直しガーンしょぼん汗

きちんと設計図に板厚と幅違いまで書いて有るのに、何を考えて居るのかショック!あせる

間違ってカットした板は、他の作品を考えれば良いので無駄には、なら無いんだけど、今日で用意全部終わらせようと思っていたのが大幅に遅れてしまったしょぼん汗

明日、今日の続きをして、持って行く物の用意と教える工程を復習しなくっちゃにひひ