あっちにやったり走る人
こっちにやったり走る人

物が有り過ぎて、片付けが思う様に行かなかったけど、何とか終わったよ~あせる

{DA2EE48F-927E-43DF-B92E-7FD2247FED69:01}

{3D1189C5-6EE0-425A-BEEA-E03668602F4D:01}


せっかく片付けるんだからと欲張って、今まで置いて有った物を全て動かして、棚から綺麗にしたから、もう~~大変ガーン

でもこれで物を見つけるのがスムーズにいくぞーパンチ!

後は余りの材木の振分けガーン
これが結構面倒くさいんだよね
全部処分しちゃえばスッキリするけど、細かい物を作る時はこれで充分だし、かと言って全部取って置くって訳にいかないからねしょぼん

でもこれで気持ち良く、作品つくりに取り掛かれる~~にひひチョキ