ずーっとやりたかったけど、
中々出来なかった木工部品の整理あせる

物が増えて、探すのが一苦労ガーン
忙しい時はイライラするし、
見つからなくて同じ物を買って来ちゃう始末ショック!汗

これではイカンメラメラと、忙しくなる前に重いお尻をやっとあげましたべーっだ!

年内に其れなりに片付けはしたんだけど、それをまた散らかして片付け開始‼️
{77C622B3-0935-49A8-82CF-F87F033D20EE:01}

使わないタンスが有ったので、
余っているコンパネで仕切り板を作って整理整頓ラブラブ
取っ手の金具だけで一段終わってしまった叫び
上4段までは部材
下3段は付属材料

後は、後ろの棚の整頓を少しして今日はここまで‼️

山盛りの物置場所になっていた机を片付け、真ん中に持って来て、ここで木工教室が出来れば良いな~ニコニコラブラブなどと思っておりますにひひ

いや~~‼️
良く買ったな~と思うほど、色々な物が出て来る出て来る叫び

早く片付けて、作品作らないと、またあのバタバタがやって来てしまいますガーン