昨日の夜8時位に我が家に到着音譜

散々歩いたので足が痛いしょぼん
普段の運動不足を一気に解消した感じですあせる

相変わらずの散らかり具合だけど
散らかっていても、やっぱり我が家はホッとする~にひひ

部屋を暖めて、ホットカーペットにスイッチを入れて(我が家の場合その上にお布団を掛けてます)潜り込むラブラブ!
これが気持ち良いのよドキドキ音譜

お風呂が出来るまで、マッタリニコニコ

旅行も良いけどお家もね‼️
って感じですよチョキ

後はお風呂入って寝ちゃいましたぐぅぐぅ


昨日のブログ
まだ書いたのですが、どうしてもUPした所までしか編集しても更新出来ず、諦めてしまいましたしょぼん

ちょっと端折ってますが
まぁ~急いで新幹線に乗りました‼️
って感じでしたのでf^_^;)