娘と大阪に旅行音譜

明日USJでーす‼️

今日はお昼位に新大阪に着いたんだけど、行き先を決めて無かったので駅で1時間、本を見ながら、どこに行くか?検討

結局梅田辺りをフラフラですガーン

新幹線の中でチョコっと食べて、梅田でお昼のお好み焼きと明石焼きニコニコ

{215297A7-7552-45F3-BDDD-303E762ABA74:01}

そして、早めのお夕飯はネット検索した、布上と言う焼肉屋さんラブラブ

私たち以外の所は全て予約❗️
電話して一応予約して行ったのでラスト2人だったのかも叫び

何気に検索して行ったのに、
もう~大当たりパンチ!合格

お肉最高‼️
タン、カルビ、ホルモン、中落ち、
脂が甘いのにひひチョキ
とけるの~音譜ニコニコ

それにそれに男の人が皆イケメンラブラブ!
女の人も可愛いの~クラッカー

笑顔が素敵で、好感持てる話し方

思わず、写真一枚良いですか?
って言いたくなってしまったにひひ

あんな好感を持てる男の人
何年振りに出会ったかな~って感じでしたラブラブ!