毎週火曜日は麻雀教室なんだけど、何かと用事が入って中々行けないf^_^;
皆さん上手な人ばかりだから、行っても人数合わせ的な感じなんだけどね~T^T
そんな感じで迷惑かけながらも、皆さんの中に混じって頑張ってやっております(o^^o)

今日は用事が無かったので、午前中友達と麻雀教室に行って来たんだ~(*^◯^*)

今回は珍しくと言うか、滅多に無く1番でした*\(^o^)/*
やったぞ~‼︎♪(´ε` )
この感動を忘れずに次回もガンバねば‼︎

午後は友達の家でお昼食べてお喋りして帰宅

今回は、午前中だけだったので、麻雀頭痛は無かった(^_-)

------------------------------------------------

この間行った本庄早稲田駅近くのパン屋さん
ohana

パンの種類も一杯
もっと近ければちょこちょこ行くのに
ちょっと遠いかな~f^_^;

朝8:30位に行ったけど人一杯でしたよ‼︎
この画像は用事の帰り2度目に行った時にパチリ