どうもー☆

チョコ・ドーナツ弘前です(-ω-)/

 

コロナウイルスの影響で外出できない日が続いています💦

4月のイベント

本当はオリンピックイヤーも兼ねて

ボッチャ大会を予定していたのですが・・・

自粛させていただきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

なので、

室内で楽しめるものということで

世界のボードゲーム大会を開催いたしましたキラキラ

 

チョコ・ドーナツ弘前の施設内はかなり広い方ですが

50人以上いると、いわいる『3密』になっちゃうので

ちゃんと窓を全開にして、アベノマスクを配布

コロナ対策をしての開催となりました音譜

 

景品は、高級食パンで有名な『銀座にしかわ』の食パン🤤

弘前の銀座にしかわ様ではパン10本以上購入で配達してくれました💖

また利用させていただきます♪

 

昼ご飯も幻の給食

スープカレーでした(笑)

 

しばらく外出制限になってしまいそうです。

少しずつ世界のボードゲームを増やすなど、

室内でもリフレッシュできる工夫をしていきたいと思います。

 

余談ですが、

以前から問い合わせのあった

麻雀セットが近々手に入りそうですww

 

コロナウイルスでいろいろ大変な時期ではありますが、

落ち着いてからでも

ボードゲームや麻雀に興味のある方はぜひ見学からどうぞお越しください(^^)/