今日は体育館を貸し切って

朝からスポーツを楽しみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

ココア平川 浪岡からも集合ですキラキラ

わいわい♪

楽しくできましたドキドキ

軽スポーツもありますよ虹

 

昼食は・・・

特製スープカレー

デザートバイキング

でした。

 

 

朝から、じっくりコトコト

120本の鶏足を煮、たっぷりのスパイスで味付けし、

さらに色とりどりの野菜を素揚げして、

汗水ながして作ったのに、

画像がありません・・・あせるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

浪岡のブログをご参考ください(笑)

 

社長からも差し入れをいただいて

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

 

また企画したいですクラッカー