今日はおもいきって遠出して

鯵ヶ沢まで『サビキ釣り』をしにいきました*`▽´*)ウヒョヒョ

 

海風は強かったのですが

天気が良くって気持ちのいい日でした晴れ

 

お昼は、手作り牛丼を食べましたナイフとフォーク

現地で盛ったので、あつあつでおいしかったです音譜

釣り好きも、釣り初心者も

みんなとても楽しんでいましたよ(≧▽≦)

 

おやつに鯵ヶ沢名物チキンボーも食べました虹

初めて食べた方もいて、おいしいと好評でしたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

小さかったですが、アジやサバ、サユリなんかも釣れましたキラキラ

 

釣りはいいですね~!!

健康的なイベントでしたお願い

 

何やら

青森市のフェリーふ頭が釣れると情報を得ました(´З`)ゝ

 

近いうちに、また『急に』企画したいと思います(笑)

 

 

障害があって釣りに行きたくてもなかなかいけない方、

是非、チョコドーナツ弘前にお問い合わせくださいドキドキ

 

今回、20本も竿を購入したので、

年3~4回は釣りに行こうと計画中です(;´∀`)

 

 

それでは次回のイベントもお楽しみに~音譜