みなさん、こんにちは!

 

チョコ・ドーナツ弘前です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日は、

弘前市の「津軽天然藍染川崎川崎染工場」で

藍染体験をしてきましたキラキラ

 

最近は、体験するイベントが多いですね虹

江戸時代後期の趣ある建物での体験でした晴れ

 

結構、発酵臭がありましたにやり

藍染製品は虫よけにもなるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実際に体験しないとわからないですね音譜

それぞれ、渾身の作品が出来ましたキラキラ

 

川崎工場の皆様

ご丁寧に指導して頂き、ありがとうございましたヾ(^(∞)^)ノ

とても好評だったので

またお邪魔したいと思いますあじさい

 

昼食は

お家(施設)でアットホームなパ―ティメニューにしましたシャンパン

<本日のメニュー>

生パスタボロネーゼ

ポタージュスープ

コブサラダ

みんな大好きケンタッキー

ですドキドキ

 

普段、ケンタッキー食べる機会がない方も多くいらっしゃました音譜

たまにはファーストフードもいいですね(‘∀‘)ノ"

 

 

毎回、趣向を変えてイベントを企画していますビックリマーク

「お仕事もイベントも全力投球!!!」

をモットーに

スタッフ一同、邁進したいと思います!!