今日は

ピクニックを兼ねて、

板柳ふるさとセンターで陶芸体験をしてきました(*^▽^*)

 

もちろん、ミステリーツアーですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

今日から、

新規で利用のメンバーさんもいましたが

いきなり連れて行ってしまいました(笑)

 

総勢41名での陶芸体験です。

教えてくれた陶芸の先生方、

お忙しくさせてしまってすみませんでした。

 

お陰様で充実した経験が出来ました晴れ

ありがとうございますキラキラ

 

板柳ふるさとセンターでは

ばんりゅう焼きという種類の陶芸だそうです。

 

完成は1か月後虹

お楽しみにちゅーハート

 

陶芸体験の後は

みんなでピクニックしました乙女のトキメキ

 

雨も降らず、気分よく食べることが出来ました。

 

本日のメニュー

いつもと趣向をかえて

 

サブウエイ風生ハムサンドイッチ

モツアレラとミニトマトのバジルソース

にんじんしりしり

キッシュ

ポテト&ナゲット

チーズケーキ

ソフトドリンク(ちゃんとカップに入れて)

 

と、皆さんを飽きさせないよう

毎回、試行錯誤しています(笑)

 

次は何のイベントにしようか、

スタッフも必死です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

それでは

次回、お楽しみに~音譜