こんにちは!

チョコ・ドーナツ弘前です(*^-^*)

 

今日は

遠出をして青森市の合浦公園まで

行ってきましたキラキラ

 

毎年、弘前公園に行っているのですが、

マンネリぎみだったので

意を決して行ってきました(笑)

ちょうど満開ぐらいでした音譜

 

 

みんなでお弁当を食べましたアップ

<本日のメニュー>

えびの天ぷら

こごみとタラの芽の天ぷら

鶏と青じその天ぷら

インゲンと人参の豚巻き

煮卵

菜の花のゴマ和え

桜のおいなりさん

茶豆

漬物

笹もち

 

と、いつもより豪華なお花見弁当です!!

 

途中、成田マネージャーも来てくださいました晴れ

ありがとうございます(‘∀‘)ノ"

 

あまり来たことがなく

海も見れたので、感動したメンバーさんもいらっしゃいましたキラキラ

 

ちょっと遠かったですが、

遠出してよかったですドキドキ

 

追伸・・・

ちゃんと自立訓練の活動で

先日、弘前城公園の桜祭りにもいってきました。

が、写真を忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

皆さん、

弘前の桜もとってもきれいなので

是非、遊びにきてくださいね~虹