ラブラブハッピーバレンタインラブラブ
 
 
とは、
大きくかけ離れた題名でびっくりした方も
いるでしょう(笑)
 
今日は、
簡単に言えば
鍋パーティを開催しましたキラキラ
 
でも
ルールがあるんです。
 
チーム対抗で
じゃんけんをして
鍋つゆ
特選素材(タラバガニ、黒毛和牛、ホタテ、エビなど)
その他具材を
勝ったチームから選んでいき
一番、おいしい鍋をつくったチームが
優勝という
真冬にとってもホットなイベントでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
7チーム対抗で
それぞれ個性的な鍋に仕上がっておりました(≧∇≦)
 
最後のシメも
もちろんじゃんけんです。
 
みなさん、おなか一杯食べていました(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
最後にうちのパティシエ特製
チョコムースを食べ
大満足の冬のインドアイベントでしたアップ
 
 
来月は
第三回あげるんです↑↑↑
一年間通して頑張っている方を
表彰するイベントです虹
 
一年間頑張った自信がある方
お楽しみに(笑)