今日は天候もよく
弘前城雪灯篭祭りにいってきました。
さくら祭りより、
知名度は低いですが、幻想的な雰囲気のイベントです。
夜になると、
ねぷた絵の灯篭に火が灯り、なんとも素敵です。
 
最近はやりのプロジェクトマッピングもやるらしいです(*^-^*)
 
人気キャラクターの雪像もあったりと
家族連れでも楽しめますね~音譜
 
なんだか、施設紹介ブログじゃないみたいですね(笑)
 
 
露店もたくさんでているので
メンバーさんも唐揚げやクレープなど食べて楽しんでいましたキラキラ
 
 
追伸
お昼は豆腐ハンバーグでしたお願い
ヘルシーなのにとってもおいしくいただきましたナイフとフォーク
 
新年度を前に
見学や体験、新規メンバーさんも増えています音譜
 
これからも
みんな仲良く頑張りましょう!!