良い空間完成♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

やっと家が完成してきました♪

ダイニングテーブルを頂いたので、椅子のカバーを買って被せたらオシャレになった(笑)
こんなカバーあるんだね!
ダイニングテーブルの位置も色々考慮して変えてみました♪

今日は洗濯機と冷蔵庫も届きました♪
洗濯機も小型のものを買いました。

1人だと大きいのは要らないかと思い♪
どこでも運べる洗濯機にしました♪
運べる洗濯機ってあるのも調べて知ってビックリ(笑)便利な世の中です!

冷蔵庫も大きくすると絶対買って貯め込んで食べそうだったので(笑)
小さなものに(笑)オシャレな冷蔵庫あるんだね!冷凍庫付いてて、確かに氷出来てた(笑)

かなり素敵な環境になりました♪
探すと色んな物あるんだと感じました(^◇^;)

あとはずっと欲しかったビタクラフトの10年保証の鍋が欲しいだけ(笑)
それで完成♪