工房を大掃除♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

福箱の発送全て完了しました♪
あとは無事に届く事を願っています♪


本当にヤマト運輸さんにはお世話になりました♪
そして♪

本日は出張で家電など買取に来てもらいました♪
プラスになっただけよかったです(^◇^;)



今やっと雑巾掛けしています♪

掃除モードのクッキーさんなので触れないで下さいwww

いつも雑巾掛けしていますが!
物が無いから大掛かりな雑巾掛け♪

16畳の部屋でクッキー焼いてたんです♪
更にもう一部屋あって(^◇^;)
結構大きなところにいました(^◇^;)

自分の手元にお菓子の道具とか残したかったけど(^◇^;)
物が溢れても…と思い…

これだけはお菓子の道具とっておきます♪
次の新居へは写真の2ケースとかご2個

本当はもう少し減らしたいので!
もう少し選別します♪

物ってすごい量あるのね(^◇^;)

というわけで♪

クッキーさんの日常でした(笑)