初めてのチャレンジ♪~物は少ないほうが良い~ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

色んな事にチャレンジしたほうが良い♪

 

そんな言葉をよく聞きます(^-^;

 

私も色々チャレンジしていますが

まだまだチャレンジすることって

世の中にはいっぱいあって…

 

まさか

今回…

私がこんな事にチャレンジするとは…

 

それは…

 

コチラの1800の大きな木の板を

粗大ごみに捨てたい

けど

車に積めない…

という悩みから生まれた

チャレンジ…

image

人生初の丸ノコを使う!

コチラはカーマホームセンターさんで2泊3日で300円で借りられます!

かなり便利です(^-^;

image

丸ノコで

1800の板を切り刻んでいったのですが…

 

怖さと爆音の嵐(笑)

 

部屋の中は木くずだらけ…

本当に大変(笑)

image

無事に切れました(^-^;

明日は粗大ごみに持っていけます!

image

こうやって木を切ったりして思う事…

 

物は少ないほうが良い…

 

以上です…

 

物を持つことでチャレンジできたのは良かったのか…(笑)