1人の時間を大事にする教室♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

只今、クッキーキュートのお仕事内容キョロキョロ

 

★お菓子の製造販売

★ネットでのオーダーを製作

★お菓子教室

★インストラクターとしてのスタジオレッスン

★ダイエットのお仕事

 

こんな感じで色んなジャンルをしております

 

お菓子教室をやってくださいの声がイベントの時に非常に多くなるのですが…

その時には出店があり…

教室どころじゃないのが現実です…

 

2月末までの教室の日程は出しましたが、教室内容は変更していこうと思っています。

というのも1時間半くらいで終われるような簡単でお家でも作れるようなお菓子教室にしていこうと思うからです。

 

今現在は教室内容は変更できていないため、そのまま内容をお選びいただけます。

 

そして新たにダイエット向けの講座を今年から始めていきます。

コチラはかなり要望があったので開きます。

 

内容はまた後日出します!

ダイエットって何からして良いのかわからないし、高額なジムに行かないといけないのか?など

きっかけの部分を私が担当していきたいと思います。

 

実際のところ、私も今は金額は少し高めなジムで働いていますが、そこにはそこのメリット、デメリットがあります。

 

自宅でも全然痩せようと思えば痩せられますので♪

何を選択したら良いのか?のスタートラインをお手伝いをします。

 

あとよくダイエットのお仕事で聞かれるのはお食事について。

コチラも自分で数字など出して、メニューが組めるようになると良いかな~と思うので♪

その計算方法や食事の教室も行っていきたいと思います。

 

今年は新しい事にチャレンジしていこうと思っていますので、お楽しみにしていてください。

 

全てマンツーマンにします。

もちろんお友達と来ていただいても大丈夫ですが2人までにします★

 

1人1人のお客様を大切に、満足度が上がる教室を目指します。