休日♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

12月30日〜1月1日までお休みを頂き充実した日々を過ごしてました!

休みの日はIKEAに行って調理道具を買って♪
美味しい物食べて♪
その分動いて♪
お菓子を作って♪
楽しい時間でした!

サツマイモンブラン♪
タルトタタンのりんごキャラメル♪
バスクチーズケーキ♪
いきなりステーキ!
とんぺら焼き♪
馬刺し♪
焼肉♪
焼きすき!
キノコ鍋専門店★

冷麺♪
大名古屋ビルヂングの穴場のイルミネーション♪



昨日からダイエットのお仕事始まったから、私自身もお客様と一緒に戻します(⌒-⌒; )
今日は脚トレと有酸素♪
2キロアップしてましたが、1キロは2日で戻りました(⌒-⌒; )
このまま代謝良い状態だから、去年より絞れる予感!